2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

作品一覧

ゆでたまっ!シリーズ

ゆでたまっ!一個目
元少年現少女、新木彰とその親友である志島耕也のお話。
ある日、彰は、とあるところから卵が抜けなくなってしまい途方に暮れる。
自力での解決を即座に諦めた彰は、耕也の元へ助けを求めるが……。
どん引くレベルのエロギャグが止まらない、ゆでたまっ!シリーズ第一弾。
最初だから、まだ内容は控えめだね!

ゆでたまっ!二個目 かべのなかにいる
ある日、彰は、壁から抜けなくなってしまい途方に暮れる。
自力での解決を即座に諦めた彰は、耕也へと助けを求めるが……。
ゆでたまっ!シリーズ第二弾。

ゆでたまっ!三個目 HENTA-i×HENTA-i
加賀見小春は耕也を密かに好いていた。
叶わぬ恋と諦めつつも、思いばかりが募る日々。
そんなある日、奇跡が起きた。
耕也と小春の精神が入れ替わってしまったのだ。。
危機感を持たずに状況を楽しむ彰と、
にじみ出る小春の微妙な性格がさらに状況を混乱させる。
果たして耕也は貞操を守り通せるのか。


ゆでたまっ!四個目 京都湯煙変態事件
修学旅行という、エロを抑えなくてはならない状況に数日晒されることとなった彰。
その精神は、二日目にして早くも限界に達した。
理性を失い襲いくる彰。
逃げまどう耕也と小春。
今、恐怖のクロックなんとかが幕を開けた。

ゆでたまっ!五個目 イロモン馬鹿ら
耕也のために勉強会!
……の筈が、何故か彰と小春の勝負が始まる。
意外と成績優秀な二人。
果たしてどちらがより優秀なのか、今、微妙な勝負が火ぶたを切る!
タイトル元ネタがド○○○桜だったのは苦しすぎるね!!!

ゆでたまっ!六個目 風邪の度に這うのか
あの彰が風邪をひいた!?
川に叩き落とした自分のせいだと反省し、耕也は看病を買って出る。
そんな状況に、へばりながらもつけ上がる彰だが……。
普段より少しばかりテンションの低い彰をどうぞご覧ください。

ゆでたまっ!七個目 猥・おぼえていますか
迂闊な行動の結果、三人はプレハブ小屋に監禁されることとなる。
両手足が縛られ身動きできない状態で、果たして脱出することはできるのか。
……って脱出できなかったら話が終わっちゃうけどさ。

ゆでたまっ!零個目
女にしか見えないその外見は、コンプレックスでしかなかった。
コンプレックスに立ち向かう勇気の持てなかった彰は、日本から逃げ出すことを選ぶ。
そして、留学先であるアメリカで、運命の出会いを果たすことになるのだが……。
彰はいかにして耕也と出会い、いかにしてTSしたのか。
その謎が今明らかになる。


ゆでたまっ! 幕間小話「ありふれた休日」
短編。
ごく普通の、普段通りの彰と耕也のやりとりの一部を抜粋。
世界は平和なんだなあ、と思い出させてくれる一遍。
あと、彰はそろそろ自重すべきだなあと思わせる一遍。

ゆでたまっ?
ゆでたまっ!アナザーストーリー。
全員の性別が逆だったら。そんな小話。
でも、TSしている彰がTSしたって事はすなわちTSしてないってことで、
でも、本編で女である彰が男ということはやっぱりTSしていることになるわけで、
TSのTSがTSで……。
まあ、とにかくそんなお話。


TSSS

触手巫女参る!
日給八万円。拘束五時間。可愛い巫女さんと一緒の職場。内容はとっても簡単。
そんな明らかに怪しいバイトの内容は、女体化して、ご神体である触手の伽をする事だった。
あっさり騙され触手に襲われる入鹿の運命は……!?

好奇心の顛末
女の体を手に入れた男は、折角の機会だからと女の快感を味わおうとする。
しかし、刺激の強さに手が止まってしまい、思うように楽しむことができない。
そこで、友人に代わりにいじってもらう事をひらめく。
途中で抵抗してしまわないように、自分の両手を縛ってもらい、行為を始める。
しかし、その快感は想像をはるかに超えており、男は即座に後悔することに――。

悪ガキに仕返し
男は子守りが苦手だからという理由で入れ替わって代役を任される。
その子供のあまりのエロガキっぷりに、嫌気がさした男は、
もっとエロい事をして優位に立とうとするが……。

憑依の喜劇
憑依術。
その力で好きな女の子に憑依した主人公。
しかし、その憑依術は、意識が相手の中に入り込むだけのものだった。
体を自由に操ることが出来ないまま、ただ、彼女の視点と感覚だけが伝わってくる。
そんな状況で、男との性行為を体感する事になり……。

男子校の悲劇
自分の体は金になる。
そんな、女になった自分の「使い方」を覚えてしまった。
徐々に感覚を麻痺させ、大胆になっていく。
自分も、周りも。
それが間違いだと気付いたのは、何もかもが手遅れになった時だった。
手を、足を縛られ、何も抵抗できずに蹂躙される。
後悔しても、もはやどうしようもなかった。

彼は並行世界で金髪縦ロールのサキュバスのようです
パラレルワールドに迷い込んだ主人公。
自分の家で待っていたのは、パラレルワールド世界の自分。
しかしその姿は、何故か女性のものだった。
よく分からない理由で肉体を交換され、主人公は家から出られなくなる。
一人残された主人公は、自分の体が気になって、観察を始めるが……。

お手魂遊び
人の魂を出し入れできる能力。
それを利用して、男は精神のいかれた女の魂を他人のものと取り換え、遊びに興じる。
その日、たまたま間違えて入れた男の魂は、自分が女である事に気付かずひたすらに戸惑っていた。
そんな様子もまた面白いなあと考えた男は、敢えて黙ったまま凌辱を始めるのであった。

お手魂遊ばれ
男は、女の身体にその魂を移された。
しかし、拘束され目隠しをされているため、その事実に気付かない。
そのような状態で弄ばれ、普段の自分と違う感覚にひたすら困惑する。
お手魂遊びを男の視点から描いた物語。

とてもシンプルな物語
二人が入れ替わってしまった。
SEXすれば元に戻る。
だけど、初めて同士だからなかなか上手くいかない。
苦労をしながらも少しずつお互いに感じ合って……。

どうやって脱ぐんだ!?
TSラミーちょこさんより頂いた画像を元に作り上げられた一作。
憑依したは良いけど、レオタードの脱ぎ方が分からない!
トイレで気付いて大慌て。
だけど時はすでに手遅れで、思い切り漏らしてしまう。
しかも、その様子を他の女の子に見られてしまい……。

くたばれロリコン教師
妹が学校から泣きながら帰ってきた。
理由を聞くと、先生に襲われかけたらしい。
妹のためになんとかしてやろうと考え、妹の身体を借りて代わりに学校に行く。
うまいこと教師の弱みを握り目的を達したところで、少しだけ教師をからかってやろうと考える。
「とりあえず……靴下脱がせてくれる?」

自業自得と墓穴掘り
飲むと性転換する薬。
どうせ嘘だろうと飲んだ誠は本当に性転換してしまった。
用意した啓介も信じていなかったらしく、戸惑うばかりだ。
その上、女慣れしていないため、やたらと戸惑う。
そんな啓介の様子が面白くて、誠はからかい始めるが、
やがてそんな誠の様子に啓介の我慢が限界に達し――。

墓穴掘りの顛末
性転換薬を飲んだ末に啓介にレイプされた誠は、
仕返しにと啓介にも性転換薬を飲ませ、ベッドに拘束して口を塞ぐ。
その上で、事情を知らない友人を呼び出し、
プレイの一環と言って、その友人に啓介を襲わせるのだった。


○○さんは怪しい薬で犬娘にされてしまいました
新薬の実験という形で、犬娘になってしまう薬を飲んでしまった主人公。
鎖につながれ、四つん這いで犯されるという、屈辱的な生活を強いられる。
しかし、日を追うごとに屈辱が薄れ、主人公は、自分の状況を受け入れていってしまう。

迂闊なTS事故の元
女性化する薬というやつに興味を持ち、考えなしに飲み込んだ。
当然のように女体を味わうためにと、履くタイプのバイブを装着する。
そのまま友人に言いくるめられ、バイブが抜けないように細工されてしまい……。
快感から逃れられずに弄ばれ、ろれつも回らない。
そんな状況で、友人は、一つの取引を持ちかけて来た。

復讐の始まり
女は、ベッドに拘束され身動きが取れなくなる。
その瞬間、精神の入れ替わりを果たし、立場が逆転した。
女は男の身体に入り自由に、男は女の身体に押し込まれ拘束される。
全ては女の計画だった。今、復讐が始まる。

目覚めるロリコン
女になって俺の童貞を貰ってくれ!
友人である隆司の頼みにしぶしぶ頷き、女になる液体を飲む光。
しかし、光の変化した姿は「女」というより「女の子」だった。
体格が全然違うのに、隆司はそれでも構わないと言って光を抱こうとする。
当然、体格が違えば下のサイズも違う。
それなのに、隆司は強引に光に挿入しようとして――。

壁の穴
くぐると女になる穴。
それに男は半信半疑で頭を突っ込んだ。
結果、男は女体化し、尻と胸が膨らんでしまう。
男は前にも後ろにも動けなくなってしまった。
そんな状況で、男は誰かに尻を叩かれる。
壁にはまっているため、相手を確認することも出来ない。
無論、抵抗することも出来ない。
そのような状況でなすがままに嬲られ、男はどうなってしまうのか。

女渡り
自分の身体じゃなければ、どんな事をしても危険はない。
何がどうなったとしても、自分の身体に戻ればそれは全て他人事になるのだ。
だから男は一切を気兼ねせずに遊びまわる。
誰とも知らぬ男を誘い、捨てるように金を使い、遊びに興じる。
その行為の裏で侵食する事実に一切気付く事なく。

童貞喪失物語
達也の目の前に突然現れた少女の正体は、親友でもある透の女体化した姿だった。
状況を把握できず困惑する達也を尻目に、透はホテルへ行こうと誘う。
そこで達也は童貞を喪失するチャンスを得るのだった。

三万円の価値
彼は手軽に金を稼ぐため、女体化薬を活用して援助交際をする事にした。
寝ているだけで稼げる楽なバイトだと思いながら待ち合わせの場所に向かうが、待っていたのは、事前に確認した写真とは似ても似つかない男だった。
その、到底好きになれない外見に一度は帰ろうとするが、約束の三倍出す、という言葉に心動かされ、受け入れてしまう。
それが、悲惨な出来事の始まりだった。



エロなしSS

でっかくなっちゃった
思いつきの宴会芸をやるためにと、体を奪われてしまった主人公。
彼に果たして明るい明日は存在するのか。
思いつきだけで書かれた、エロなし(シモネタあり)の超短編。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する