2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年もお疲れ様でした

コーハクウタガッセンを見ながらこんばんは。
ついつい毎年見てしまうんですよねぇ。
このコーハクを見るために、今日は午後四時過ぎに風呂に入り、六時過ぎからご飯を食べて準備をしました。
で、あとはコタツから極力動かずとも良いようにお菓子とドリンクをしっかり用意して――。
……完璧でございます。

別に音楽はそこまで好きではないんですけどね。
こんなに見たくなるのはやっぱりお祭りだからなんですかねぇ。
年々面白くなくなっているとは言われておりますが、それでも、まろんどさんはコーハクが好きですよ。

で、コーハクが終わったら、年の始めはさだまさしが始まる訳で。
これもなかなか面白いですよね。
体力的にその時間まで起きていられるかどうかが微妙ではございますが。


とにもかくにも、今年も終わりでございます。
皆さま、本当にお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いいたしますよ。
そして、来年が、TSエロ躍進の年になるよう、まろんどさんも頑張る次第でございます!
……いえ、別に同人を作るとかそういう活発な活動をするつもりはさらさらないんですけどね。
まあ、まろんどさんに出来るのは、せいぜい、このブログで沢山SSを発表するくらいの話でして。
そんな感じでまあ、皆さま、よろしくお願いしますよ。

ではでは。
一年、お疲れ様でした。
来年は、もっと頑張って疲れて充実感あふれる大晦日になるよう頑張りたいですね。

PageTop