2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ガオガイガーのシール日記?」さんとリンクしました

ガオガイガーさんの
ガオガイガーのシール日記?
さんとリンクしました。
文章系ブログで、現在は「オセのカメラ」というなかなかにギャグギャグしいTSF作品を更新中です。

ギャグと言えば当ブログではゆでたまっ! ですが、
ゆでたまっ! と違ってちゃんとTSF設定が生きていますよ!(何

PageTop

更新ムラのご連絡

当面の間、更新ペースに大きくムラが出ることになると思います。
これまで一週間前後に一度は雑記を更新していましたが、
もっと大きく、更新まで間が空くことが頻繁にあると思います。

更新が止まってしまっても、どうぞ心配せずに作品を楽しんでいただければ、と思います。

それから、チャットルームの方には割と顔を出す事もあると思います。
なんだかんだTSF同好の方々で賑わっている場所なので、良かったら顔を出してみてください。
作品一覧の下側に、リンクを掲載しておきます。

それではそれでは。

PageTop

お知らせ忘れてた!!!

現在、TS解体新書さんにて、「2010年 入替モノ祭り」が好評開催中でございます。
まろんどさんも、枯れ木程度ながら作品を寄稿させていただいております。
と言っても、まろんどさんの寄稿作品は、ここの作品一覧から見れるもののみでございますが……。
本当は頑張って新作を、と思っていたのですが、力及びませんでした……。

と、自分のだらけっぷりはあっちの方に置いておいて(ぉ
入れ替わりネタ満載の入替モノ祭り。
是非とも皆さん覗きに行くのがお勧めなのですよ!

PageTop

リンク追加のお知らせ

TS・女装・入れ替わり作品収集所
さんとリンクいたしました。
その名の通り、TS・女装・入れ替わり作品情報を紹介してくれている素敵なブログでございます。
詳細情報へのリンクもされており、何かと助かるブログでございます。
最新商業TS・女装作品の情報を仕入れたい方は是非。

PageTop

TSF映像作品wiki&みむちゃんブログ

えー。
この界隈では知らぬ人はいないかもしれないみのむーさんが、新たにTSF関連のwikiとブログを作成いたしました。
TSF界隈においてのこの精力的な活動具合は是非とも見習いたいものでございます。

TSF(性転換)映像作品データベースwiki

みむちゃんのblog

TSF趣味の人にとって損は無し。
是非ともリンク先をご確認ください。
ではでは。

PageTop