2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アイドリング雑談

ブログ更新のコツは、
「さて、何を書こう」
と考えないこと。
と自分に言い聞かせております。
内容を考えているうちに、
「ああ、だめだ、まとまらない」
という思考に陥ると、もう見る間に面倒になっていってしまうからです。
なので、とりあえず何でも良いから書き始めて、
その書き始めに沿わせて文を紡いでいけば。

ほら、こんな風に更新が出来ました。となるわけです。
ええ、そうです。手抜きですね。

……まあ、雑談ばかりでなく、創作系も更新したいというかそちらをメインにしたい次第ではあるのですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する