2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ不精

これだけブログを放置していることから薄々、というかはっきり分かるかと思いますが、
まろんどさんは実に不精なお人でございます。

プロバイダを変えたからブログ上掲載のアドレスを直した、と前更新で言いましたが、
実のところ、プロバイダを変えたのは三ヶ月前です。
三ヶ月っていうとあれです。まだ春です。
春ってことは……ええと……。
……まあ、そんな事はさて置き。
さて置き……。
特に話す事は無かったりします。

いえ、沢山話せる事はあるんですが、なにぶん更新の間が空き過ぎたせいで(一年半)
話題があり過ぎる、というべきでしょうか。

倒れて病院に運ばれて腎臓の問題で腹を切って全身麻酔で手術して。
とかそういう結構重大なこともあったりしたんですが、まあ、なんていうか、
そこに不精心が発動して、面倒くささが勝ってしまっている状態。みたいな。

まあ、話す気になればとめどなく、とんでもなく長い記事に、それこそ、
下手な短編作品よりも長い雑談が出来あがりそうですが、
やはりそこは不精が勝ってしまったということで、ひとまず、
久しぶりの更新をこんな感じで締めておこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する