2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さらりと暴露

さて、実は現在無職のまろんどさんなのですが、
今日も今日とて面接の約束を取り付けてまいしました。
今度の土曜日は、似合わぬスーツを身にまとい頑張って参ります。
年間の休日がかなり少ない上に三交代制と言われたので、
それだけでかなりハードなイメージがありますが、なんとかして受かりたいものです。

失業保険も間もなく切れる頃。
正直せっぱつまってきております。



………………。
と、ここで明るい話題に切り替えて気分を立て直して締めようかと思ったのですが、
特に思いつきません(ぇ


あ、そうそう。
今日はそんなわけで昼間、しょうゆ屋さんにしょうゆを買いに行って、
その帰りの道すがら、湧き水をペットボトルに汲んで帰って参りました。
なかなか色々な意味で贅沢な行動ですね。


そんなこんなのまろんどさんでございましたー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する