2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう削除しました

[オラわくわくしてきたぞw]

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

こくう



と、まあ、いわゆるエロサイト誘導コメントがありました。
記念に晒します(ぉ

個人的には、まだまだ捻りが甘いように思えますね。
とりあえず、元気玉は球状ですから。
やはり棒状のかめはめ波じゃないと。

あと、どうせなら個々がどういう場所かを理解し、TS要素をちゃんと用意してほしかったな、と。
分かりやすく言うと、


チチのコスプレしたら本当に女になっちまったぞw
勝手にオラの割れ目から気が溢れて来たから、
我慢できずにかめはめ波を突っ込んでもらったぞ!!!!

コクう


だったら良かったのにな。というお話です。


さて、くだらない事に力を使った後は、拍手コメントへの返信です。



>正しい判断だと思いますよ。管理犬不在の現状だと、まともな流れにするのも
>とても難しいですけど・・・
最近は投稿していないので気付いていないのですが、
なんだか随分と荒んだ状況になっているようですね、支援所。
私が物書きをはじめた場所でもあるので、エロい方向に健全化してほしいものですが。
管理者さんにも都合はあるのでしょうが、ここまで大きくなった貴重な集いの場です。
誰かがうまく管理を引き継げれば良かったのでしょうねえ。
そんな事を考えるのも、結果論でしかないのでしょうが。
なにはともあれ、色々な意味で寂しいお話でございますなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する