2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

腰が痛い……

別に卑猥な理由ではありません(何
一度くらい卑猥な理由で腰を痛くしたいもんですが(何

人生における不摂生がたたっているせいか、私の腰はガッチガチでございまして、
月に1~2回程度の割合で、のっぴきならない程に腰が痛くなる時期があるのです。
マッサージを受けに行くと、105%くらいの確率で「通わないと危ないですよ」と言われます。
えぇ。そんなもんはセールストークの脅し文句と信じて通っていないまろんどさんですが。

まぁ、ともかくそんな訳で、現在絶賛腰痛中です。
腰に湿布を貼りながらうんうんと唸っておりまする。

あぁ、まったく……卑猥な理由で腰を痛めたいもんです(二回目


というわけで、短め更新のまろんどさんでございましたよー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する