2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すな・かべ

住んでいる家がね、砂壁なんですよ。
で、カーテンが風でなびくじゃないですか。
そのカーテンが壁を削るんですよ。
で、床が砂まみれ、という。
そして壁の地肌が見えてくるという。
剥がれにくくなるように、砂壁用のスプレーのりを買ってきたので、
これを近々元気のある時に塗ってみようと思います。
なんて言っている今も、優しくなびいた風がざざざっざざざざっ、と砂壁を削る……。

壁際に置いてある本が砂まみれになっているのを切なく思いながら、続きからは拍手コメント返しなのですよ。



>まろんどさん、頑張れ!蝶・頑張れ! アタシはこうやって応援しか出来ない
>けど、何時も(ってか毎日)応援してるから!
アタシっ子だ!
しかもたぶんTS娘さんだ!
応援ついでにTSする方法を教えてください!
……っは!? 蝶!?
ということはホムンクルスですか!?
ホムンクルス的なアレでTSしたんですか!?
ぬぬぬ………………だがそれも良し!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-09(Fri)15:32 [編集]