2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

しくじった……

単三のエネループは既に持っていたんですけどね。
あのほら、充電池で最近話題のヤツ。
で、ちょっと需要が発生したので、単四のエネループも購入したんですよ。
安く買えたよわーいわーいと喜んでいたんですが、開封した瞬間、衝撃の事実に気が付きました……!

……充電器が併用だった。

というわけで、電池だけ買えば良いのに充電器とセットで購入してしまいました。
ううむ、ショックがいなしきれない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南無。
自分の無線マウス用に単三のエネループを使っています。
しかし、セットの無線キーボードが単四なので
共用にしておけばよかったと後悔。

お互いうまくいきませんね。

もあ | URL | 2010-06-01(Tue)11:26 [編集]


一つは旅行カバンの中に忍ばせておくのがヨイと思います。

可 | URL | 2010-06-01(Tue)22:42 [編集]


>もあさん
エネループ便利ですよね。
うちも無線マウスとキーボードが電池式なので既に購入していたのですよ。
初期投資は高くても、一度買ってしまえば使い続けられる安心感は重要でございます。
しかし、マウスが単三でキーボードが単四というのも少々微妙な組み合わせですなあ……。


>可さん
それほど旅行しない貧しさ。という罠が。

まろんど | URL | 2010-06-02(Wed)05:49 [編集]