2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トマトジュース

久しぶりに飲んだら、腹が張ってしまった(ぉ
飲みすぎたんだろうな、たぶん(反省

さて。
猛烈に頭が痛いです。
朝起きてから絶賛一日中頭痛デイです。
熱を測ったら、幸か不幸か平熱でした。
熱があれば、下がれば治ると信じられるんだけれども、
ないということは、原因からアレというね。

寝る前にイブを飲もうかなあ、と悩んだり悩まなかったり。

さて。
最近「ゆでたまっ」での検索が減ってきているようです。
そろそろあれですね。
本腰入れて七個目に着手しないと(ぉ

と、そうそう。
先日誓った例の件で、ゆでたまっ!を読み返したんですけど、あれですね。
面白いですね(何
一個目辺り、まだまだ文章が荒くて手直したくなる部分が大量にありますが、
それでも、楽しみながら読めた。
うん、面白かったんだなあ、ゆでたまっ!(何

と、自画自賛しつつ、おやすみなさいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する