2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とりとめのないとりとめのなさ

この記事をご覧になった皆さまは選挙には行かれましたでしょうか。
まろんどさんは内緒でございます(何故

しかし、この記事を書いている現在では、まだ開票は終わっていないのですが、
民主党の圧倒的大勝が確定の様相を呈しておりますね。
果たして民主政権の元、日本はどのような動きを見せるのか、
願わくば日本の日本足るべく政権となってほしい、というのが唯一の願いでございます。
抽象的で良く分かりませんね、はい(何

さて、そんなわけでちょっと軽い話題に変更で。
まだ一文字も書いていないんですけどね。
次はどんなのを書こうかなぁ、と悩んでいるわけですよ。
とりあえず可能性の高いのは、
「ゆでたまっ!六個目」
「○○巫女シリーズ二つ目」
「テイレシアスで書いた関係で書くのを避けてたショタ物」
「いい加減書きたい欲求が高まってきたロリ物」
辺りなのですね。
どれが良いかなぁ。
夏らしく、ゆでたまの三人が城林高校七不思議を調べるホラー話とか。
で「七不思議の正体は全部彰の問題行動でした」みたいな。
あ、オチ喋っちゃだめじゃん。
まぁ、ホラーネタは二個目でやっちゃってるから避けると思うんですけどね。
そうそう。
ゆでたまっ!は基本的に耕也視点でいつも話を進めていますが(三個目と零個目は例外)、
その辺のこだわりを排除しようかなあと思いまして。
今後は他のキャラ視点でのゆでたまも書いていくと思いますですよ。

まぁ、そんなこんなで、だらだらと頭の中で文章を練りつつ、今日はこの辺でーでございますよ。

PageTop